smasherのダラダラいい加減日記

タイトルどおりのダラダラでいい加減な日記です。自分の趣味のこと、ネトゲとか、しつこいですがダラダラと書いていきます。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まもなく発売ですよ

おこんぬづわ、俺です。

いよいよ木曜日にGT6出ますね。

saiさんが走行会を企画してくれると思ってますw

今のとこは、パワプロとゴッドイーター2やってますね。

ゴッドイーター2は兄弟で仲良くやっておりますw

話は変わって。

いよいよ今年も終わりが近づいてきたわけですが、皆さんは年末年始って食の面で贅沢ってしますか?

今年はフグ食いてぇなと、弟と悪巧みしてる最中です(昨年はアンコウでした)。

今回は夜中のうちに初詣を済ませたいですな、帰りにコンビニでおでん買って熱燗で楽しみたいわwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々の更新+思い出(?)

こんばんは・・・・・・ま~~~た放置した俺ですサーセンw


ではこの数カ月の記録を・・・

まずはですね・・・


ゴールデンウィーク明けから絶賛ダイエット中ですwww

体重がまさかの80キロというだらしなさw

DHCのプロテインダイエットに手を出し。。。

今月の4日に4カ月を迎え・・・

約12キロ痩せますたー!!!w

後は・・・んーあんまないぞ・・・w

ネタがなくてメンゴwwww

まぁなるべく書くようにはします、はいw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです。

おはようございます・・・。

一年も放っておいてしまってたんだね、ごめんなさいw

放っておいた間、いろいろありました、2012年は苦痛な年だったのかもしれません。

4月の後半から夜勤になってました、簡単に言えばつい2週間前まで、まさに業務掛け持ちです。

勤務時間も0時~9時と結構しんどい時間帯。

生産が落ち着く秋までは、レンタル先の部署で仕事してから元部署での仕事ってパターンで、

ひどい時は帰りが夕方だってこともありました。

とにかく疲れてあれもこれも手に付かない。

正月休みも30日~6日までなのに、製品の再測定とかで3日から~6日まで会社に行ってました。

まぁ、10分で終わるんだけどwwwそれでも休んだ気しねぇwww

後は・・・そうだな・・・初めてシーズン通して一回もラケット振らずに終わった;;

また少しずつ書いていきますよ、うんw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとこさご紹介(中継ぎ、抑え投手編)

祝日なのに通常出勤の僕ですこんばんわ。

では予告通り、リリーフ編スタート!w

まずは・・・

DSCF0880.jpg

運よくできたピッチャーw

スタミナがC目前なので、ペナントでスタミナ強化して先発でもいいかもしれません。

次は・・・

DSCF0885.jpg

唸るジャイロボール+クロスファイヤー!www

クロスファイヤーっていうのは、対角線に投げること(右投手からみて左側に投げる)で、

この能力がつくと、その方向に投げたときに球威がアップするというもの。

ただし、投法をサイドスローやアンダースローなどにしないといけないのが難点。

さてさて次は・・・

DSCF0859.jpg

さて・・・今度はカーブ系でオリジナル変化球が出てきましたね・・・。

「サクラフブキ」といって、ナックルカーブをもとにした変化球です。

ちなみに「ナックル」がつくからといってブレまくる球ではありませんw

では次ですよ。

DSCF0862.jpg

なんかまたオリジナルですねww

前回の巽とはまた違うシュートのオリジナル変化球です。

名前は「カマイタチ」、あの鎌鼬まんまですなw

もとになってる球種は高速シュート(シュートより変化が小さい分、球速が速い)ですね。

実はサクラフブキ、カマイタチ、コノハオトシは戦国時代編のイベントで入手できます。

次は・・・。

DSCF0864.jpg

リリーフ陣ナンバー1のコントロールです、ただし、球速、変化球ともにイマイチw

そして・・・

DSCF0876.jpg

自分で作ってなんだけどチートくせぇwww

スタミナ強化で先発もいけそうだw

んでもって・・・

DSCF0878.jpg

変化球のレベルが極端www

さてさていかがでしたでしょうか・・・?

前回のとおり、パスワードくれ!って人はコメント欄にどうぞw

次回は野手ですねw

別窓 | ゲーム(スポーツ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっとこさご紹介(先発投手編)。

みなさんこんばんわ。打つのは好きですが投げると超絶ノーコンの俺です。

さてさて以前言ってた選手紹介、タイトル通り今回は先発投手編ですよよよ。

全部はアレなんで数人ピックアップして紹介します。

ではまず最初はこの投手です。

DSCF0814.jpg

決定版の新サクセス「戦国時代編」での選手第一号です。

球速以外は魅力的です、球速以外はw

まぁ・・・ペナントで鍛えるから問題ないけどねw


つづいてはこちら。

DSCF0820.jpg

この投手はオリジナルの変化球が特徴です。

球種はシュート(右投ピッチャーが投げた場合、打者からみて右方向に曲がる)ですが

本来のシュートよりも曲がりが強くなってます。

球速もそれなり、フォーク変化量が欠点といえば欠点ですが、即戦力にはなるかとw

名前付けるときに悩んで、スライダーの反対ってことで「リバーススライダー」にしましたw

お次はこの選手。

DSCF0822.jpg

これで「きりゅう」って読みます、V系バンドの「己龍」にしようかと悩みましたwww

この投手もまたオリジナルがありますね。

名前は「コノハオトシ(木の葉落とし)」、元の球種は「ナックル」(ほぼ無回転で不規則に揺れる球)。

さて、お次はこちら。

DSCF0824.jpg

アンダースロー(下手投げ)のピッチャーです。

やはりコントロールが問題ですね・・・これが改善されてれば即戦力でしたがw

まぁサクサクセス(スゴロク式のサクセスモード、運要素強すぎww)だから仕方ないw

次はこの選手。

DSCF0826.jpg

変化量スゴイですねw

スライダーが2種類ありますが、Vスライダーは簡単にいえば「縦変化のスライダー」ですw

フォークに近いと思ってもらえればw

さてさて最後はこの選手です。

DSCF0837.jpg

基礎的な部分はばっちりですよねw特にコントロールw

俺が作った先発勢では一番のコントロールです。

スタミナと変化量がもう少し欲しかったですが、変化球は「キレ4」があるしまぁいいかなと。

サクサクセスでこんないい投手ができるとはw

さていかがだったでしょうかw

使いたい方はパスワード教えますのでコメント欄にお気軽にどうぞw

他の先発も見たい方も同じくお気軽にw

次回はリリーフ(中継ぎ、抑え)編をお送りしますw
別窓 | ゲーム(スポーツ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| smasherのダラダラいい加減日記 | NEXT
