fc2ブログ

smasherのダラダラいい加減日記

タイトルどおりのダラダラでいい加減な日記です。自分の趣味のこと、ネトゲとか、しつこいですがダラダラと書いていきます。

ロクにコメント書いてなくてすんまっせん。

         ____
         / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\
     /   ⌒(__人__)⌒ \ <今日は真面目にブログ書く!!
.    |      |r┬-|    |
    \     `ー'´    /
    ノ           \
  /´              ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
         ____
        /_ノ  ヽ、_\ <だってお!!いつもネクラ記事やアホ内容ばっか書くヤツが
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ  急に真面目なの書けるわけがねーお!!
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| ::::::::::::(⌒)    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|     .ノ      | |  |   \   /  )  /
ヽ    /      `ー'´       ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


という批判を受けまくりそうな俺ですこんぬづわ。

はい、この時間に書いてるからといって、休みとかっていうわけではありません。

昨日から17:30出勤です。

終わるのは2:30です。

意外とバタバタしてます。

冬季の体育館使用の調整会議も控えていたり・・・。

俺はチームのリーダーではないんだが

リーダーが仕事の都合上、なかなかうまくいかないんで

リーダー代行として参加してきます。

調整会議用の申込書書いたり、とともの2やってたり・・・・・。

3年近く前かなぁ・・・ファンタテニスを始めたころも、

17:00出勤だったんだよね。

あの当時は、残り1時間~1時間半でやることなくなってしまって

結構困ってたり・・・・w

週末はジャージに買いに行かないとな・・・・・。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ただいま。 | smasherのダラダラいい加減日記 | 俺が現在欲しいもの。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| smasherのダラダラいい加減日記 |