fc2ブログ

smasherのダラダラいい加減日記

タイトルどおりのダラダラでいい加減な日記です。自分の趣味のこと、ネトゲとか、しつこいですがダラダラと書いていきます。

朝からバトン

ブヨッシャです。

チャックのブログにバトンがあったのでレッツチャレンジ。

初めてバトンらしいよw

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえ、ただし、あんま経験ないけどw

Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 学校で触れたのは10年前、自宅で使い始めたのは3年近く前。

Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 今年の9月末。

Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 友人だね。

Q5 はじめてした習い事は何?
A5 珠算。

Q6 はじめて買ったCDは?
A6 L←→Rの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」。小学6年の時です。

Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車じゃないかなぁ・・・よくわからんけど・・・。

Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 気づいたら好きになってた。もうドッキドキだぜw

Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 PHS。家の辺りは長い間携帯の電波が通らなかった。

Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 んーなんだろう。よく覚えてないなぁ。。。
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オススメの曲-Janne Da Arc編- | smasherのダラダラいい加減日記 | で、早速届きました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| smasherのダラダラいい加減日記 |